--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2008'01.25.Fri

相性がいいのかしら?

240108.jpg
バイエルンの民族衣装を着た天使ちゃん
ソフィー

あぁ、かわいすぎる~!!!

1月後半~2月半ばまでにかけて、びっくりするくらい家族・友人の誕生日が続く。相方もそうだし、母や愛する甥っ子達、そして友人数人も。忘れっぽい私は、トイレに誕生日カレンダーを貼っているのですが、1、2月はとにかく入りきれないくらいぎっしり。その反面、一人二人だけの月もいくつかあったりして。

1月後半~2月半ばまでというと、みずがめ座。
私は双子座。

あまり星座や占いなどの知識がない私ですが、ちょっとこの2星座についてネットで見てみると!おやおや!双子座にとって一番相性のいい星座がなんと水瓶座と書いてあるではないですか!ふぅーん、星座も馬鹿にできないんだなぁ、とちょっとだけ関心してしまいました。

でもまぁ占いのサイトの数ときたらすごいものですね。

ビタミンフルーツ占い

とか

芸能人占い

とか

ドライバー占い

とかとかなんかよくわけがわからないものがいっぱい。。。

“ヨン様相性占い”という欄があったのもびっくり。。。動くヨン様をまだ見たことがない私ですが、こんな占いがでるくらいブームだった方なんですねぇ。


みなさんも、月ごとまたは星座ごとの誕生日表を作ってみるとなかなか面白い発見があるかもしれませんよ!試してみてくださいね!
2008トラックバック(0)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。