FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2010'01.19.Tue

海は広いな大きいな

190110.jpg

しばらく逃避行していました



ずいぶんと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

先週、ミュンヘンに戻り、今やっとで体がいつもの生活ペースになり、落ち着きました。

ここミュンヘンもクリスマス、お正月の一大イベントが終わった今、落ち着きを取り戻しつつありますが、次に迫っているお祭り“ファッシング=仮装祭り”に向けて盛り上がりつつもあります。その後には、私が大好きなイースターの季節!楽しみです。

私はというと、今年から新たなことにはまっています。

それは、日記。

今までも、“日記を書くことはいいことだ”などといって、チャレンジしたことも何度かありましたが、全て3日坊主。でも今回は、“書こう!”と決めたわけではなく、“書きたい!”と自ら思い、朝起きてから、寝るまで、時間を見つけては綴っています。
自分の思いを“文字”という形にして表現することは、私の“心”にとてもいいようです。
それに、私の相方は全く日本語が読めませんので、誰かに読まれる心配もありませんしね。

徒然なるままに。。。。

2010トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。