FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'05.20.Wed

Der Rote Pukt ~ 赤い点~

200609.jpg

市場へ行く途中。どーーーんと“Der Rote Pukt”で埋め尽くされていました。感動!!!(相方が写真を担当しました!)


ミュンヘン在住、宮山麻里枝監督の映画、“Der Rote Punkt ~赤い点~”が6月4日より、ドイツ国内で上映されます!

私の友人の作品でもあり、私自身も私の相方もスタッフとして仕事をしたこの映画が、映画館で上映されるなんて、本当に感動です。ドイツ国内の映画際では、数々の賞を受賞し、国外でも各国の映画祭に招待され、注目を集めている作品です。この映画についての記事を見つけましたので、リンクさせていただきます。こちらをご覧下さい。

 

ミュンヘンでの上映情報

上映開始:2009年6月4日(木)

上映会場:Theatiner KinoCity, Leopold 

 

その他、ドイツ国内各地での上映プランはこちらをご覧下さい。

 

ドイツ国内在住の方、ご家族、お友達をお誘いの上、是非是非、映画館へ足をお運び下さい!

2009トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。