FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2009'04.20.Mon

最大の日

200409b.jpg

5時間歩き続け、疲れきったときに出会ったこの2匹。癒されましたぁ。



一年に一度のミュンヘン最大の蚤の市が先日の土曜日に開催されました。
オクトーバーフェストの開催地でもあるTheresienwieseでの蚤の市。広大な土地にぎっしりとスタンドが並び、毎年、半分も見終えることが無く、疲れきって帰ってきてしまうのです。
“今年は全部見終えるぞ!”と意気込み、前日の金曜日は予定も入れず、早めに就寝。

200409a.jpg

天気予報の予測どおりのどんよりとした天気。7時ぴったりに会場入り。でも、もう人でいっぱい。
悪天候もあり、例年よりもずいぶんとスタンドが少なく、毎年やってくるお気に入りのスタンドは見つからずがっかり。
でも、寒さで震えながらも、アンテナを働かせ、ぐるぐるぐるぐると歩き回り、いい買い物ができました。

気がついたら、12時半。5時間半も歩き続いていて、そして、空からは雨が。。。。

でも、まだ見てないところもあるし。。。気になるものもあるし。。。。と後ろ髪を引かれながらも、雨も激しくなることだし、一時休戦と、帰宅(会場から15分)。

昼食を終え、午後の部のためにちょっと休憩。ちょとだけ。ちょと、、、、ちょ、、、、、、ち、、、、、。




はっと目が覚めたら、、、、


17時半


ガーーーーーーーーン


2009トラックバック(0)  コメント(-) 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。